• 2013年
  • 歯科衛生士

社会人セミナー 2013.5.29 歯科衛生士:小西歩奈、安田佳恵

歯科衛生士 : 小西 歩奈

 

今回、スタッフ研修で社会人として働く上で大切なことを学ばさせて頂きました。

 

技術ばかりでなく、考え方、なんのために、仕事をしていくのか、など、

目には見えない人間的な部分もしっかり成長していき、

患者様の為、医院の為、自分の為に仕事をし、

これからさらによりよい医院を目指して頑張っていきたいと思います。

 

ありがとうございました^^

 

 

歯科衛生士 : 安田 佳恵

 

今回は、スタッフ研修に小西さんと行かせていただきました。

 

今回のセミナーでは、社会人として大切なことを学んできました。

 

技術ばかりではなく、社会人としての考え方、何のために仕事をしていくのかなど、

考えることができ、目には見えない人間的な成長をしていきたいと思います。

 

そうすることで、寄り良い医療の提供につなげ、私自身も日々成長していきたいと思います。