• 2013年
  • 歯科助手

歯科医院スタッフ育成セミナー 第3回 2013.9.25 スマイルプロデューサー:津田清佳、木元絢菜

スマイルプロデューサー : 津田 清佳

 

第三回となる今回のセミナーでは、マナーについて学ばさせていただきました。

 

社会人としての守るべきマナーを前提に、医療従事者としての自覚を持ち、

皆様の笑顔の為、つとめてまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

スマイルプロデューサー : 木元 絢菜

 

今回新人スタッフ育成塾第3回目に参加させていただきました。

 

目標を立てることの大事さを学びました。

目標を立てるのと立てないのとでは、全然違ってくるので、

私は2014年の目標を立てて、その目標に向かって努力していこうと思います。

 

患者様の為に・・・どのようなことをすればよいかなど、

沢山考えていきたいと思います。