• 2014年
  • 歯科衛生士

2014 スーパースタッフ育成塾 第1回 2014.07.30 歯科衛生士 小松 茉優

歯科衛生士 : 小松 茉優

 

こんにちは!あゆみ歯科クリニック、歯科衛生士の小松です。
今回はスーパースタッフ育成塾というセミナーに行かせていただきました。
スーパースタッフとは、患者様、医院から、そしてスタッフからも信頼されるスタッフのことです。

わたしにはまだまだ不足してるところばかりなので、患者様により満足していただけるように、
そして一緒に働くスタッフが気持ちよく働ける職場は患者様からみても気持ちが伝わると思うので
自分にできることをしっかりとやっていきたいと思います。

これからも八幡市•京田辺市のあゆみ歯科クリニックをよろしくお願い致します。