• 2014年

2014年 ハロウィン イベント

 

10月29、30日に、八幡市のコストコ近くにある、あゆみ歯科クリニックの院内で、

「2014年 ハロウィンイベント」を開催しました!

今回の企画は、歯科衛生士の城戸さんが、企画してくれました。

事前の案内文も手書きで、作成する等本当に頑張っていました。

 

スタッフもハロウィンにちなんだ(?)衣装に身をまとい、患者様を笑顔でお迎え致しました。

「トリックオアトリート」を合言葉に、ちょっとしたお菓子をプレゼントさせて頂きました。

当日は、仮装をして来て頂いた方には、写真をお撮りして、その場でその写真とメッセージを

プレゼントさせて頂きました。

 

イベント開催中に、予約をされていなかった方も、わざわざ仮装をして来て頂き、イベントのみにも参加して頂けました☆

多くの患者様にも喜んで頂けてよかったと思います。

 

今後も、地域の皆様の歯の健康へのお手伝いと、歯医者は楽しいところと思って頂けるような、

歯科クリニックにできるよう様々なイベントを考え頑張っていきたいと思います!