• 2013年
  • 歯科助手

歯科医院スタッフ育成セミナー 第1回 2013.7.24 スマイルプロデューサー:津田清佳、木元絢菜

スマイルプロデューサー : 津田 清佳

 

今回、この歯科医院スタッフ育成セミナーに参加させていただき、

学ばさせていただいたことで、自分の仕事に対する姿勢がどんなに未熟であったか知ることが出来ました。

 

このセミナーで学んだ事を、患者様一人一人へ生かしていければと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

スマイルプロデューサー : 木元 絢菜

 

今回新人スタッフ育成塾第1回のセミナーに参加させていただきました。

 

学んだことは「仕事美人」になるために沢山のことを学んできました。

 

まだまだ私は仕事美人とは言えませんが、

これから成長していき仕事美人と言ってもらえるように頑張っていきたいと思います。

 

新しいことにどんどんチャレンジしていきます!!