• 豆知識
  • その他

【あゆみ歯科チャンネル】あゆみ歯科クリニックのご紹介



当院で大切にしている5つのこと



明るく・楽しい・また来たい



「痛い」「怖い」といった、従来の歯医者のイメージを排除し、明るく楽しい雰囲気を大切にしています。

女性歯科医師も常駐していますので、小さいお子様や女性の方も安心して治療が受けられます。



最新設備治療で「痛くない」治療



あゆみ歯科クリニックでは、一般開業医としては珍しい歯科用のCTやレーザーなどの最新設備を完備しており、万全の体勢で治療を行っています。

また、担当する医師は学会や技術研修会に所属する専門家医ですので、怖さや痛みに弱い患者様でも安心して治療を受けられます。



患者様に優しく、通いやすい



あゆみ歯科クリニックは、松井山手幹線沿い コストコ向かいのアクセスしやすい場所に位置しています。

駐車場も23台完備しておりますので、お車でお越しの際にも安心です。


バリアフリー施設であり、キッズルームやベビーベッドもございます。 車いすの方も、お子様も、どなたでも通いやすい環境に力を入れております。



プライバシーに配慮した完全個室完備



全ての患者様にリラックスして治療を受けて頂くために、治療施設は全て個室となっております。

患者様に不安や抵抗感がないように、リゾート施設を思わせる綺麗な個室を目指し設計段階からこだわりました。



丁寧な説明で納得する治療をご提供



あゆみ歯科クリニックでは治療説明に力を入れています。

様々な形の資料を通して説明をしており、全ての患者様には納得してから治療を進めて頂いています。


そして、大切なお子様も歯医者や治療に不安を感じないように、怖がる治療をいきなりしたりしません。





矯正・ホワイトニング経験者のスタッフ多数



また、当院のスタッフの多くは矯正やホワイトニングを行っておりますので、治療に関する生の声をお聞かせ出来るだけでなく、経験者だからこそ親身になってご相談をお受けできます。

自身やお子様の歯並びなどが気になる方は、お気軽にお声がけください。





あゆみ歯科クリニックの目指す治療



あゆみ歯科クリニックでは全ての患者様に安心して治療を受けて頂くことを目標としており、とくに小さなお子様がいる親御様もゆっくりと治療を受けて頂ける環境づくりに力を入れています。


「あふれる笑顔を全ての人に」をモットーに、お口の健康を通して地域に愛される歯科を目指してスタッフ一同努めさせて頂きますので、是非ご来院ください。