• 豆知識
  • 八幡・京田辺・枚方の雑学

【あゆみ歯科チャンネル】松井山手新館案内



お部屋のご紹介



今回は、あゆみ歯科クリニックの新館のご紹介です。


あゆみ歯科クリニックでは以前より、患者様のプライバシーに配慮しリラックスして治療を受けて頂くために、全て完全個室での治療を行っております。

これにより、隣の患者様の目線や会話を気にせずに過ごして頂ける他、歯科医院特有の薬品の匂いもほとんど感じることがございません。



そしてこの度は新しく、日本で初めての親子専用の治療ルームを設けました。


治療の際にお座り頂くチェアーは柔らかい素材のものを使用しており、リラックスして治療をお受け頂けます。

部屋の壁には大きなモニターを設置しておりますので、お子様向けのテレビなども流すことが可能です。「歯医者が怖い」というお子様も安心して過ごすことが出来ます。

また、部屋の中にはソファーチェアーもございまして、ご家族やお子様にはそこでお待ち頂けるだけでなくご一緒に治療を受けて頂けるようになっております。

「自分が治療している間、子どもはどうやって待たせておこう?」という悩みを解消し、親御さんも安心して治療を受けて頂けます。



このように、あゆみクリニックで患者様に安心して治療を受けて頂けるように努めております。

歯のことでお困りの方は是非あゆみ歯科クリニックにお越しください。