• 2015年
  • 接遇・社会人セミナー

2015年 2015新人スタッフ育成塾第1回 2015年7月19日

歯科衛生士 :   城戸 愛

 

 

こんにちは!京都府八幡市 あゆみ歯科クリニックの歯科衛生士の城戸です^ ^

こんなに素晴らしいセミナーに参加させていただき城戸は幸せものです!

私は本を全く読まないので、月1冊本を読めるかな?とちょっぴり心配ですが

教えていただいたことを素直に受け入れやってみようと思います!

また、本を読んだ感想をブログにもアップしていきたいとおもってますので、

見ていただけたら嬉しいです^ ^♫

何かオススメの本をなどがありましたら、教えて頂きたいです!

これからも、日々精進していきますので、よろしくお願いします!

 

 

スマイルプロデューサー :   田中 明美

 

 

今回このすばらしいセミナーに行かせて頂く機会をいただき、本当にありがとうございます。

私が何かで一番になれるように早く出勤して掃除をしたり、患者様の不安を聞けるよう

しっかりお話や、カウンセリングさせていただいたりしていければと思いました!!

まずは素直に聞きすぐ行動できるようにこれからも成長していきたいです☆

 

 

 

スマイルプロデューサー :   有本 美佑

 

 

こんにちは(^^♪

京都府八幡市 あゆみ歯科クリニック、スマイルプロデューサーの有本です!

今回、素晴らしいセミナーに参加させていただき本当にありがとうございます

セミナーに行って学んだことは素直さが大切だということです。

院長先生や患者様、先輩方にいわれたことをまず素直に受け止め、

実行に移していきたいと思います!!

まだまだいたらない点は多々ありますが、

毎日笑顔で頑張って行きますので、よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

スマイルプロデューサー :   竹下 夢 

 

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック、スマイルプロデューサーの竹下です!

今回はこのような機会を与えて頂いたお陰で、非常に多くの事を学ぶことができました。

特にオープンポジションに関しては、日頃患者様や医院のスタッフと関わっていく中でも特に大切になるのではないかと感じました。

まだまだ未熟な点は多いですが、今回学んだ事を活かしてより良い医院にすることができるように貢献していきたいと思います!