• 2016年
  • 接遇・社会人セミナー

2016年第4回新人スタッフ育成塾

あゆみ歯科クリニックの歯科医師1名、歯科衛生士3名、歯科助手1名、事務1名が大阪で行われました、

第3回新人スタッフ育成塾に参加してきました。

2016年10月26日

 

 

歯科医師: 佐々木 善彦

こんにちわ。京都府八幡市のあゆみ歯科クリニックで勤務医をしています佐々木です。

今回の受講で全4回の新人スタッフ育成塾のセミナーが終了しました。

セミナーで学んだことを、自分自身の成長と医院の発展にいかせるようにして、

患者様に還元できるように頑張っていきたいと思います。

 

 

歯科衛生士: 高橋 絵理

こんにちは、あゆみ歯科クリニックの高橋です。

今回第4回目の新人セミナーに参加させていただきました。

新しいことに挑戦することを恐れず臨機応変な対応を身につけ

患者様の要望にも迅速に対応できるように

日々頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

歯科衛生士: 蜂谷 友奈

こんにちは。あゆみ歯科クリニック、歯科衛生士の蜂谷です。

これまで4回、新人スタッフ育成塾を参加させていただきました。

たくさんの事を学ばせていただきました。この学んだことを生かして

日々成長していけたらなと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

歯科衛生士: 林 結花

こんにちは、あゆみ歯科クリニック、歯科衛生士の林です。

今回第4回目の新人セミナーに参加させていただきました。

今回のセミナーでは、相手に応えるスタッフ、頼られる先輩スタッフに

なるにはどうしていけばいいか学ばせていただきました。

憧れる先輩になれるように、これからも頑張っていきたいと思います。

 

 

スマイルプロデューサー: 中越 文香

こんにちわ。あゆみ歯科クリニックの中越です。

今まで、計4回新人スタッフ育成塾のセミナーに参加させて頂きました。

個々には書ききれないほどのことを今まで学びました。

これからは、先輩になるに向けて、自分自身もより、成長していけるように

頑張っていこうと思います。

 

コンシェルジュ: 松本 信祥

こんにちは。あゆみ歯科クリニック、事務の松本です。

今回、最後の新人スタッフセミナーに参加させていただきました。

今回のセミナーでは、自分の視野を広げる事で、相手に応えられるスタッフ、

先輩へと変わっていくために必要なことを学びました。

自分の成長に必要なことは何なのか、変化することを嫌がらずに進んでいける

スタッフになれるように頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。