2014年

歯科医院スタッフ研修 歯科衛生士:小松茉優、城戸愛 コンシェルジュ:住田尊広 2014.10.16

 

 

歯科衛生士 : 小松 茉優

 

みなさまこんにちは!京都府八幡市あゆみ歯科クリニック、歯科衛生士の小松です。
今回は新人スタッフセミナーということで、今年入社の城戸さんと住田さんと一緒にセミナーを受講させていただきました。
わたしは3年前にこのセミナーに行かせていただいたのですが、3年という年月はあっという間で新人だった頃のわたしとは違う視点で受講することができました。
今この立場になってからは院長先生の想いが強く理解できます。新人さんに期待をし、信頼をし時間をかけて私たちを育ててくださっているんだということ。それだけスタッフを大事にしてくださる院長先生なかなかいないと思います。これからも医院のために、患者さまのために、精一杯努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

歯周病やインプラントについてお悩みの方は075-981-6874までご相談くださいね(*^^*)

 

 

歯科衛生士 : 城戸 愛

 

こんにちは!京都府八幡市コストコ近くのあゆみ歯科クリニックから歯科衛生士の城戸 愛です!
入社して6ヶ月の間にこの素晴らしいセミナーに2回も参加させていただき こんなに恵まれていることはない経験をさせていただきました。
一回目に受けたセミナーと二回目に受けたセミナーはほぼ同じような内容でしたが、私自身に入ってくる言葉やノートに書き込む内容が前回と違う気がしました。セミナーのなかで、目標を設定する内容があったのですが前回は、目標に対して具体化したつもりがあいまいな目標になっていた のですが、今回の目標設定は具体化して書き込むことが出来た気がします! 今回立てた目標にそって行動出来るようにして行きたいと思います!

セミナーで学んだことを活かしていけるように頑張りますの これからも、あゆみ歯科クリニックをよろしくお願いいたしします!

 

 

コンシェルジュ : 住田 尊広

 

こんにちは!
松井山手のコストコ近くにある、あゆみ歯科クリニック、コンシェルジュの住田です。
コンシェルジュって(笑)思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、名前負けしないよう頑張ります!

今回、初めてセミナーに参加させて頂き、改めて日々学ぶことの大切さを実感しました。
セミナー中も、学生の時の講義のような雰囲気で良い刺激になりました!この刺激を切らさず、これからも地域の皆様に貢献できるよう日々学び、成長していけるよう頑張ります。そして、様々なイベント事も考えて行きたいと思います!

これからも、あゆみ歯科クリニックを宜しくお願い致します。