歯科の勉強の記録

2015年ベーシックセミナー 第2回 2015年6月14日

歯科医師 :   岡本 光平

 

こんにちは!京都府八幡市のあゆみ歯科クリニック、歯科医師の岡本です。

今回で2回目となる経営塾ベーシックコースに参加して参りました。

2回目のセミナーでは、モチベーションをさらに高めていくための非常に面白い内容となっておりました。

これからもモチベーションは高く持ちつつ、患者さんのため、クリニックのために全力で勤めて参りますので、

これからも是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

歯科医師 :  九岡 麻江

 

こんにちわ。京都府八幡市 あゆみ歯科クリニック 歯科医師の九岡です。

この度、ベーシックセミナー第2回(全4回)に参加してまいりました。

日本全国からたくさんの歯科医院が集まるこのセミナー、今回もたくさんの学びと刺激をもらいました。

学んだことをいかして、より地域の皆様から愛してもらえる歯科医院づくりをしていきたいと思います。

今後とも、進化し続けるあゆみ歯科クリニックをよろしくお願いします!

 

 

コンシェルジュ :  住田 尊広

 

みなさまこんにちは!

八幡市・京田辺市、コストコ近くにある、あゆみ歯科クリニック、コンシェルジュの住田です。

今回は第2回2015年歯科医院ベーシックセミナーに行って参りました。

今回のセミナーでは、モチベーションを上げる為の取り組み、方法をたくさん学んで参りました。

自分のモチベーションがあがることによって、結果的に自分一人だけでなく、

医院全体のレベルアップはもちろん、患者様の満足度にもつながることを学びました。

このセミナーには数多くの歯科医院が参加されており、まだあゆみ歯科クリニックでは

取り組んでいないサービスなども勉強する良い機会となりましたので、今後はそういった

取り組みを行い地域の皆様にあゆみ歯科クリニック来て良かった、これからもまた来たい

と思ってもらえるよう努力していきたいと思います。