歯科の勉強の記録

全米NLP協会公認 NLPプラクティショナーコース後半 総主任(歯科衛生士):三澤恵美 歯科衛生士主任:小松茉優  2012.9.22~9.24

 

総主任(歯科衛生士):三澤 恵美

 

こんにちは。

いつもあゆみ歯科クリニックをご愛顧頂き本当にありがとうございます。

 

今回は全2回セミナー、DENTAL NLPの後半セミナーへ

2泊3日で行かせて頂きました。

 

このNLPセミナーは受講する事によって自分に変化を起こさせ、

今後の明るい未来を想像させるような、行く前からとってもワクワク楽しみなセミナーでした。

 

実際参加させて頂くと、本当に学ぶことが多く、自分の人生にプラスになる事、

周りの方を幸せにできるような方法を沢山学ぶ事ができました。

 

NLPを学ぶ事は自分の可能性だけではなく、一緒に学ぶスタッフ、

そしてこれから出逢っていく沢山の患者様の未来も明るくする可能性を秘めていると信じています。

これから出逢う方々、そして今までお逢いしたステキな方々、一緒にみなさまの歯を守るお手伝いをさせて下さい。

 

いつもありがとうございます♡

 

 

歯科衛生士主任:小松 茉優

 

いつもあゆみ歯科クリニックをご利用いただき、ありがとうございます。

 

この度、私はNLP心理学のプラクティショナーコースの修了証を無事、修得することができました。

 

周りの方のフォローがあってこそなので、NLPで学んだ知識を行動化し、

もっともっと患者様が安心して通える医院づくりに貢献していきたいと思います。