• 2013年
  • 歯科助手

歯科医院スタッフ育成セミナー 第2回 2013.8.28 スマイルプロデューサー:津田清佳、木元絢菜

スマイルプロデューサー : 津田 清佳

 

今回、このセミナーではモチベーションを上げる方法などを学びました。

モチベーションを上げるために、という一つの方法として、

笑顔になる!

ということを改めて学び、

当院の理念である「あふれる笑顔をすべての人に・・・」

を胸にまたさらに皆様に笑顔を提供していきたいと思います。

 

 

スマイルプロデューサー : 木元 絢菜

 

今回、スタッフ育成セミナー第2回に参加させていただきました。

人の気持ちを考えることの大切さを学びました。

笑顔でいることの大切さも改めて知りました。

患者様の良さを知っていただきたいと思います。

患者様とのコミュニケーションを大事にしていきたいです。

笑顔がステキな人を目指します。