• 2013年
  • 矯正・歯並び

矯正・歯並び年間セミナー・ベーシックコース第1回 2013.4.25 院長(歯科医師):福原隆久 総主任(歯科衛生士):三澤恵美

 

院長(歯科医師) : 福原 隆久

 

今回、あゆみ歯科クリニックでも取り組んでいる、歯並び・矯正治療のさらなるレベルアップを求めて、

元大阪大学助教授を務めておられた、保田先生の年間セミナーの第1回に参加してきました。

 

より短期間に、より痛みなく治療ができるよう、新しい機材や方法、

考え方など、多くのことを学べました。

 

矯正治療の分野も、インプラント治療と同じく、日進月歩で技術が進んでいっているので、

これからもしっかりと学び、あゆみ続けていきたいと思います。

 

ご来院の方々、八幡、枚方、樟葉、京田辺の方々に、

よりきれいな笑顔、をご提供できるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

 

 

総主任(歯科衛生士) : 三澤 恵美

 

 

 「あなたはご自身の口元、気になりますか?」

「咬み合わせは気になりませんか?」

 

矯正って聞くと銀のワイヤーを入れて何年も装着しているイメージが多いと思います。

 

今回、院長先生と行かせていただいたセミナーでは、

ワイヤーをつけなくても歯の並びがキレイになるという画期的なものでした。

 

見た目を気にされる方にはとても嬉しいお話ですね。

 

全ての方に適用されるわけではないのですが、

あゆみ歯科では模型をとって→説明と言う流れまでは無料でさせていただいているので、

少しこの話が気になったあなた♡

 

いつでもご連絡くださいませ。

 

矯正は「心の病を治す治療」でもあります^^

 

あふれる笑顔をあなたにも♡♡