• 2013年

LABプロファイル マスタープラクティショナーコース 2日間 2013.1.5~1.6 TC主任(歯科衛生士):三澤恵美 歯科衛生士主任:小松茉優

TC主任(歯科衛生士):三澤 恵美

 

あゆみ歯科クリニックHPをご覧頂きありがとうございます。

 

まだまだ肌寒い日が続きますね。

 

冷たいお水で歯がキーンとしみたりしていませんか?

 

私は先日、大好きな小松茉優さんと一緒に「NLP」という

日常を刺激的に変えるような心理学のセミナーに行ってまいりました。

 

前回も行かせて頂いたのですが、NLPとは学べば学ぶほど奥が深く、

自分や周りの方々を幸せにしていく心理学だと思います。

 

日常の考え方や、周りの方々との接し方など、この心理学に出会わなければ、絶対に気付けない事、

学んだからこそ自分や相手を理解する事が出来るようになった事が本当に沢山あります。

 

この素晴らしいNLにて今後出会う方々、もうすでにお会いしているかもしれないあなた様に

少しでも貢献することができれば、これ以上嬉しいことはありません。

あなたのお口の仲は元気ですか?

いつでもお話聞かせて下さい。

 

最後までお読み頂きまして、まことにありがとうございます♡  みさわ えみ

 

 

歯科衛生士主任:小松 茉優

 

いつもあゆみ歯科クリニックにご来院いただきありがとうございます。

 

今回、言葉のコミュニケーション学のマスターコースに行かせていただきました。

 

患者さんとのコミュニケーションをより円滑に、

また、不安などが生じることがないように、

これからも言葉を大切にしていきたいと思います。

 

ありがとうございました。