• 2016年
  • 接遇・社会人セミナー

2016年第1回新人スタッフ育成塾

あゆみ歯科クリニックの歯科医師1名、歯科衛生士4名、歯科助手2名、事務1名が大阪で行われました、

第1回新人スタッフ育成塾に参加してきました。

2016年7月20日

 

 

歯科医師: 佐々木 善彦

こんにちは。あゆみ歯科クリニック勤務医の佐々木善彦です。
今回、歯科医院新人スタッフ育成塾に参加させて頂きました。

セミナーで学んだように、「地域一番になるためにまず、

今の患者様の中で一番の歯科医院となる」ということを意識して、

いつもベストを尽くして診療に取り組めるように頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

歯科衛生士: 高橋 絵理

こんにちは!

京都府八幡市 あゆみ歯科クリニックの歯科衛生士の高橋です。
今回はこんなすばらしいセミナーに参加できてとてもよかったです。
社会人として大切な心構え、考え方などを教えていただいたので普段の診療でも
実践できるようにしたいと思います。
まだまだ未熟でありますがあゆみ歯科の為に一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

 

歯科衛生士: 徳田 ひかる

こんにちは、あゆみ歯科クリニックの歯科衛生士の徳田です。
今回、第1回新人スタッフ育成塾に参加させて頂きました。
社会人として当然のことばかりだとは思いますが、社会人なり立ての私は
なるほどと学ばせて頂く事がたくさんありました。
これから育成塾で学んだことを実行し自分自身が成長していくと共に
あゆみ歯科クリニックをより良くしていける人になっていこうと思いますので
宜しくお願い致します。

 

歯科衛生士: 蜂谷 友奈

こんにちは!あゆみ歯科クリニック歯科衛生士の蜂谷です。

新人スタッフ育成塾第一回に参加させていただきました。

このセミナーで自分の夢を見つけることが大切だなと思いました。

夢をみつけ、その夢にむけて勉強や練習などをして、それが開花

できるのは患者様の場だと思うので全力で取り組みたいと思うのでよろしくおねがいします!
セミナーを通して、前向きに成長できるように頑張っていきたいと思います

 

歯科衛生士: 林 結花

みなさんこんにちは、あゆみ歯科クリニック歯科衛生士の林です。
今回歯科医院新人スタッフ育成塾に参加させていただきました。

セミナーを通して社会人としての大切なことを 学びました。

まだまだ未熟な私ですが今回のセミナーで学んだことを生かして

あゆみ歯科クリニックがより良くなるように頑張っていこうと思います。

今後もよろしくお願いいたします。

 

スマイルプロデューサー: 中越 文香

こんにちは。あゆみ歯科クリニックのスマイルプロデューサー中越です。
今回、第1回新人スタッフ育成塾に参加させていただきました。
このセミナーでは、基本的なことですが、忘れていた大切なことを思い出しました。
今回学んだことで、より自分がレベルアップするために、実行していこうと思います。
これからも、よろしくお願いします。

 

スマイルプロデューサー: 柏原 明日奈

こんにちは、あゆみ歯科クリニックの柏原明日奈です。

今回、新人スタッフ育成塾第一回に参加させていただきました。

セミナーを通し人としてのあり方やコミュニケーション力、

仕事観について学ぶことができました。私はまだまだ人として

未熟なので学んだことを診療内でもしっかり発揮していきたいと

思いますので、これからもよろしくお願いします

 

 

コンシェルジュ: 松本 信祥

こんにちは!京都府八幡市 あゆみ歯科クリニック、事務の松本です。
今回、新人スタッフセミナーに参加させていただき、社会人としての心構えを

学ばせて頂きました。私は物事の優先順位をつけるのが苦手なので、

即時主義と意識して行動していきたいと思います。また、教えていただいたこと

を素直に受け入れていくことも意識していきたいと思います。

これからも、あゆみ歯科の一員として頑張っていきます!