• 2016年
  • 接遇・社会人セミナー

2016年第3回新人スタッフ育成塾

あゆみ歯科クリニックの歯科医師1名、歯科衛生士4名、歯科助手1名、事務1名が大阪で行われました、

第3回新人スタッフ育成塾に参加してきました。

2016年9月27日

 

 

歯科医師: 佐々木 善彦

こんにちわ。京都府八幡市あゆみ歯科クリニックで勤務医を

しております佐々木と申します。

第3回新人スタッフ育成セミナーで学んだことをいかして、

今後患者様に還元していけるように努めていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

歯科衛生士: 高橋 絵理

こんにちは、あゆみ歯科クリニックの高橋です。

今回第3回目の新人セミナーに参加させていただきました。

目標を達成させるための時間管理や目標設定など、現状に満足するのではなく

さらに上を目指すための大切さをこのセミナーを受けて改めて実感しました。

昨日の自分より成長出来るように日々頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

歯科衛生士: 徳田 ひかる

こんにちは、あゆみ歯科クリニックの徳田です。

今回は第三回新人セミナーに参加させていただき社会人として

必要なマナーとあり方、時間の管理と目標設定について勉強

させていただきました。本当に大切だと感じることばかりでまだまだ

社会人としてたりない所があるのでこれからも勉強し成長して

いきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

歯科衛生士: 蜂谷 友奈

こんにちは。あゆみ歯科クリニック歯科衛生士の蜂谷です。

第三回新人スタッフセミナーに参加させていただいて、

毎回のセミナー内容がとても楽しみです。

目標設定の大切さや、患者様との日々のコミュニケーションの

大切さなど患者様があゆみ歯科にきて良かった!

と思っていただけるように全力で努めさせていただきますので、

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

スマイルプロデューサー: 中越 文香

こんにちわ。あゆみ歯科クリニックの中越です。

今回新人スタッフ育成塾のセミナーで学んだことを、

スタッフ同士や、患者様とのコミュニケーションをとる中で

実践していきたいと思います。宜しくお願いします。

 

 

コンシェルジュ: 松本 信祥

こんにちは!あゆみ歯科クリニックの松本です!

今回、第三回新人スタッフ育成セミナーに参加させていただいて、

社会人として身に着けておくべき心のありかた、時間管理と目標設定の

大切さを学びました。まだまだ成長途中の私はこのセミナーで学んで

いることを素直に吸収していくことで、より患者様、スタッフ、その他

たくさんの人に良い影響を与えられる人間になりたいと考えます。

これからもよろしくお願いします。