• 2016年
  • 接遇・社会人セミナー

歯科医院スーパースタッフ育成塾 第一回

あゆみ歯科クリニックの歯科衛生士2名、歯科助手1名が大阪で行われました、

歯科医院スーパースタッフ育成塾 第一回に参加してきました。

2016年7月13日

 

 

歯科衛生士: 安田 佳恵

みなさんこんにちは、あゆみ歯科クリニック歯科衛生士の安田です。

今回スーパースタッフ育成塾第一回に参加させていただきました。

セミナーを通し、今後は自分自身だけでなく周りも見れることの大切さ

を学びました。これまでみたいに先輩方に頼るばかりでなく、

私も周りのスタッフさんに良い影響を与え、育てられる先輩になっていきたいと思います。

そして、スタッフ一人一人がレベルアップしこれまで以上に患者様みなさまに

ご満足いただけるあゆみ歯科クリニックにしていきたいと思いますので、

今後もよろしくお願いいたします。