• 2016年
  • 歯科医師

2016年 スーパーDr育成セミナー

あゆみ歯科クリニックの歯科医師4名が大阪で行われました、

2016年スーパーDR育成セミナーに参加してきました。

 

 

勤務医: 岡本 光平

こんにちは。京都府八幡市のあゆみ歯科クリニック、歯科医師の岡本です。

今年もスーパーDr育成セミナーに参加してきました。今回で数回目になるので、前回とはまた違った視点でセミナーを聞くことができました。

この学んだことを基に、地域の皆様やスタッフからこれまで以上に信頼される歯科医師となれるように努めてまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

勤務医: 石田 祥之助

八幡市松井山手にある、あゆみ歯科クリニック、歯科医師の石田です。

今年も去年に引き続きスーパーDr育成セミナーに参加させていただきました。

今回学ばせてもらったことを生かして、昨年よりもさらに良い治療を提供していけるよう努力していきたいと思いますので、

みなさんよろしくお願いします。

 

勤務医: 古川 智也

京都府京田辺市近くのあゆみ歯科クリニック、歯科医師の古川です。

今年も去年に引き続きスーパーDr育成セミナーに参加させていただきました。

再度しっかりと今回学ばせていただいたことを再認識し医院の為、患者様のために良い医療を提供していける

ようにがんばっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

勤務医: 佐々木 善彦

枚方市近くにあるあゆみ歯科クリニック、歯科医師の佐々木です。

今年の4月よりあゆみ歯科クリニックに勤務させてもらっており、今回初めてスーパーDr育成セミナーに参加させていただきました。

セミナーで学んだことを生かして、自分の歯科医師としての成長、医院の発展、そして患者様によりよい歯科医療が提供できるように

日々努力していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。