• 2014年
  • 審美治療
  • 歯周病治療
  • 歯科医師
  • インプラント

SJCDレギュラーコース第1回  院長:福原 隆久

2013年のSJCDベーシックコースに続き、2014年はその上のレギュラーコースに参加することにしました。

SJCDではこれ以外ににもマイクロスコープを使った歯の根の治療のセミナーなども開催されているので、今後積極的に学んでいきたいと思います。

 

5月に行われた第1回ではSJCDでとても大切にしている全顎的な診断、審査、

治療の流れ、という最初の大事な部分を学ぶことができました。

 

これから1年通して、

虫歯、歯周病、歯の根の治療、補綴(かぶせものなどの治療のことです)、

インプラント、歯並びの矯正治療、などについて深く学んでいきたいと思います。

 

また、それらを八幡市、京田辺市、枚方市の皆様に実際にご提供できるよう、

これからも研鑽を積んでいきたいと思います。