• 歯周病治療

SHOFU DH Skillup Party 2013.2.3 TC主任(歯科衛生士):三澤恵美 歯科衛生士主任:小松茉優

 

TC主任(歯科衛生士):三澤 恵美

 

こんにちは。あゆみ歯科HPをご覧頂き、ありがとうございます。

 

最近また寒くなってきましたね。

風邪も少し流行っているみたいですが、体調などは大丈夫ですか?

最近歯茎の黒ずみなど気になっていませんか?

 

昨日、歯科業界で超有名な「松風」という会社様のセミナーに行かせて頂きました。

 

歯科衛生士のスキルアップパーティーということで、歯の美についてやコミュニケーションスキル、メンテナンス等について、沢山のことを学ばせて頂きました。

 

90周年のお祝いということで、セミナーの内容も講師の方々も本当に素晴らしかったです。

 

中でも今回のセミナーで一番気になったのが、歯茎の色をキレイにするという事です。!!

メラニンやニコチンで少し黒っぽくなった歯茎がピンク色のツヤツヤに変わるって素晴らしいと思いませんか?

 

是非させて頂きます!!

 

今後取り入れさせて頂く予定ですので、乞うご期待ください^^

 

 

歯科衛生士主任:小松 茉優

 

この度は大阪でのスキルアップパーティーということで、

第一線で活躍されている先生方のお話を聞かせていただくことができました。

 

メンテナンスの重要性、

皆様がずっときれいな笑顔と白い歯を、そしてずっとおいしいごはんを楽しんでいただくために、

もっとその大切さを伝えることをしていこうと思いました。

 

皆様の生活がより豊かになることのお手伝いができるよう全力でサポートさせていただきます。