• 2012年

歯科医院スーパーTC育成塾 第2回 歯科衛生士 三澤 恵美 2012.3.14

今回は、治療方針の流れの説明、かぶせものや詰め物をどのように

患者様へ説明するのかというセミナーに参加させていただきました。

 

医院で患者様のために全力を尽くすこともすごく大切ですが、

患者様が今以上によりよい生活をしていただくためにも、今回のセミナーは、

本当にためになる話をたくさん聞かせて頂けたと思います。

 

今後、あゆみ歯科をより良くするためにも今回セミナーで学んだ事をあゆみ歯科メンバー全員で共有し、

実践していき、みなさまにあゆみ歯科に通ってみたい!通って良かった!!

と思っていただけるような医院づくりに力を入れていこうと思います。

 

今後のあゆみ歯科ステップアップが患者様の生活の充実につながることを心よりながっています。

今ある歯を一緒に大切にしていきましょう^^