歯科の勉強の記録

2015年ベーシックセミナー 第4回 2015年11月22日

 

歯科医師 :  岡本 光平

 

こんにちは。あゆみ歯科クリニック、歯科医師の岡本です。

先日、今回で4回目となるベーシックコースに参加してまいりました。

今回で最後となるこの回では、みなさんの生活が少しでも豊かにする内容となっていました。

これからもみなさんがあふれる笑顔で過ごすことができるよう、

これまでに得た知識や技術を使って診療に励んで参りたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

歯科医師 :   九岡 麻江

 

こんにちわ、あゆみ歯科クリニック歯科医師の九岡です。

1年間で全4回のベーシックセミナーの最終回に参加して参りました。

その1年間を通して、患者さんや働き手にとって素敵な空間にしていくため

にどのようにしていくか、を学びました。

手に入れた知識を生かして、どんどん進化していけるよう、実践を行っていければと思います。

これからも地域の皆さまに貢献していけるよう、努めていきますので今後ともよろしくお願いします。

 

 

事務長 :   住田 尊広

 

こんにちわ、あゆみ歯科クリニック事務長の住田です。

最終回のこのセミナーで、患者様がいかに治療に対しての不安があるのか

ということを学んで参りました。このセミナーで学んできたことを活かして、

一人でも多くの患者様に本当に安心して、治療を受けて頂けるような説明、

資料作りをこれからも心がけていこうと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。