歯科の勉強の記録

2015年ベーシックセミナー 第1回 2015年3月15日

 

歯科医師 :   岡本 光平

 

こんにちは!京都府八幡市にあります、あゆみ歯科クリニックの歯科医師、岡本です。

昨年に引き続き、今年も地域1番実践会が開催しているセミナーにあゆみ歯科クリニック

は参加させていただいております。今回は参加メンバーが変わり、

新たな3人で参加させていただいております。

この1年もまたいろんなことを実践し、地域の皆様があゆみ歯科に行ってみよう、

行って良かった、また行きたいと思えるような医院作りを行っていこうと思います。

これからもさらに進化し続けるあゆみ歯科クリニックをどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

歯科医師 :   九岡 麻江

 

こんにちわ、京都府八幡市 あゆみ歯科クリニック 歯科医師の九岡です。

昨年度、院長先生・副院長の日野先生・総主任の三澤さんが参加して、

金賞(!)をとったセミナーに、今年は参加させてもらうことになりました。

1年間にわたって続くこのセミナーですが、この度の回では、院というチームとして、

また私個人として成長していくにはどうしたらよいかを学びました。

皆様に、あゆみ歯科クリニックにより親しみを感じて頂けるように、新しいこと、

素敵なことをどんどん実践していきたいと思います。

進化をとめないあゆみ歯科クリニックを、また楽しみにしていてください。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

コンシェルジュ :   住田 尊広

 

みなさまこんにちは!

八幡市・京田辺市、コストコ近くにある、あゆみ歯科クリニック、コンシェルジュの住田です。

今回は第1回2015年歯科医院ベーシックセミナーというセミナーに行かせていただきました。

今回のセミナーでは、地域の方々との交流、皆様への貢献がいかに大切なのかということを

学んで参りました。そして、どうすれば、皆様に満足して頂けるかということを今一度考え直す

良い機会のセミナーとなりました。

今後は、地域の皆様の歯に対するお悩みをより多く解決して、歯の健康に少しでも貢献できれば

と思います。

今後とも、あゆみ歯科クリニックを宜しくお願い致します。