• 2013年

2013年 あゆみ祭り

 

2013年8月11日に、八幡市のあゆみ歯科クリニック内で、「第2回 あゆみ祭り」

を開催しました☆

 

昨年も、このイベントを開催させて頂いたのですが、今年で2回目になる今回は、

昨年よりも大幅に、企画や内容を変えて行わさせて頂きました!

今年の院内での、企画担当者は、スマイルプロデューサーの大野さんで、午後から

行われる、野外イベントでは、ダンスが得意な木元さんに担当してもらいました。

 

大野さんには、どのような体験ブースを設ける等、機材の準備まで幅広く対応してもらい、

木元さんには、皆が踊れてなおかつ、見てすごいと思えるような曲や振付を考えてもらう

等、2人には本当に頑張って頂きました。

 

そのおかげで、昨年よりも大幅に来場者数を上回ることができ来て頂いた方々にも、

歯医者の体験や食育を体験して頂くことで、歯医者の怖いというイメージを少しでも、

楽しいというイメージに認識付けられたのではないかと思います。

 

そして、私達同様、私、僕の将来の夢は歯医者さというお子様が一人でも多く増えて

頂ければと思っております。

 

これからも、様々な企画を考え開催したいと思います。そして、企画だけでなく、もちろん

診療の技術面も個々で高めていき、多くの患者様に満足頂ける歯医者をを目指して頑張ります!