• 2013年

2013年 ハロウィン&クリスマス イベント

 

2013年、10月、12月にそれぞれ、ハロウィンイベント、クリスマスイベントを開催しました。

今年は、昨年以上に皆様に楽しんで頂こうと思い、装飾品を多く購入してしまいました(笑)

しかし、そのおかげで、クリニック内を綺麗に飾り付けをすることができました☆

 

もちろん、今年もスタッフ一同、コスプレをして患者様をお迎え致しました。

ここまで、様々なイベントでコスプレを行っていると、スタッフの中でもコスプレを

楽しみにする人もでてきています♪

 

クリスマスイベントでは、昨年は見学で参加していた小西さんも、今年は社員として、

参加してくれました。1年が過ぎるのは本当に早いですね。

 

また、来年も今までのイベントよりも1つでも多く、開催させて頂くことにより、多くの方々に

歯医者に来ることを楽しみにして頂けるよう、頑張っていきたいと思います。

 

本年は、本当にお世話になりました。

来年もまた、あゆみ歯科クリニックを宜しくお願い致します。