• 2012年

2012 ハロウィン イベント

 

2012年10月に八幡市、あゆみ歯科クリニック内で、ハロウィンのイベントを開催しました!

イベント期間中は、スタッフも仮装等行い、クリニック内も飾り付けを行いました☆

スタッフは全員仮装をすることになり、ノリノリの者もいれば、恥ずかしがっていた者も

いましたが、最終的には喜んでスタッフ一同ノリノリになっていました♪

 

仮装をしながら、患者様を笑顔でお迎えしていたので、

イベントのことをご存知でない方は、最初、驚かれていましたが、

帰られる際には、笑顔で帰って頂くことができました!

 

こういったイベントを開催して、歯医者の怖いイメージを持たれている方が、少しでも

楽しいイメージを持ってもらい、歯の健康の為、定期的に診察を受けて頂けるよう

これからも、定期的にイベントを行い、皆様の歯医者に対するイメージを

楽しいものへと変えられるよう、スタッフ一同企画して、頑張って行きたいと思います。

 

また、このイベントで皆様にも、また、来年楽しみにしています♪というお言葉も頂戴

致しましたので、来年以降も続けていきたいと思います。